HSPおだやかにくらすブログ

毎日がんばる女性に向けて、美容・仕事・癒しなどの情報を発信します。

自己紹介~このブログを書いてる人ってどんな人?~

f:id:genkino-tane:20190501104738j:plain

こんにちは、にゃんこまるです。

 

いくつか記事を書きましたが、

にゃんこまるってどんな人?

 と思っている方もいるかも

(いないかも(´;ω;`)。。)しれません!

 

ということで今回は、

自己紹介させていただきます!

にゃんこまるってなんだって話。

 わたしは猫が好き。=^ω^=

 

もふもふ、

ふかふかの毛のかたまりが

愛くるしいしぐさを見せる。魅せる。

 

最高( `ー´)ノ☆彡

 

で、可愛い可愛い「にゃんこ」に、

「まる」っていうやわらかい響きを足してみた。

そしたら船みたいな名前になりました。

 

つまり、深い意味はないってことですね!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

わたくしのプロフィールはこんな感じ。

【年齢】30歳 独身。

【性別】女

【仕事】事務職(営業アシスタント)

【趣味】ヨガ・カラオケ・ショッピング

 

にゃんこまるの一日

朝6:00に起床し、ストレッチと瞑想をする。

朝方人間なので、朝は強い。

 

朝食をしっかり食べて(絶対お米!!)

仕事に行く。

 

通勤は電車&バスで1時間くらい。

もうちょい近いといいんだけどなー

 

基本仕事中はイライラしているか、

ネガティブなことを延々考えている。

 

( ゚Д゚)

 

なので、

意識してポジティブな言葉を

自分にかけてあげないと

どこまでもネガティブ街道まっしぐら。

 

でも自分的にネガティブって楽で、

しっくりくる(コラ!)ので、

ついついそっちに行っちゃう・・・!

 

日々、

少しでもポジティブになれる方法を模索中!

募集中!(笑)

 

人見知り、自分に自信がなく口下手なので

基本職場の人との雑談は避けたい。

 

でもやっぱ雑談できると嬉しいし、

ちょっと前進した気持ちになる。(*´▽`*)

雑談できた日は自分に◎をあげる~~~(*´ω`*)

 

仕事はだいたい定時で終わり、

元気があったら(笑)、本屋さんに行ったり、

買い物したり寄り道を楽しんでます♪

 

実家暮らしなので、帰ったらご飯ができている。

ありがたや~~

昔は一人暮らしをしていたので、

ありがたさが身に染みる!

 

ご飯を食べ終わり、

20時からはフリータイム♪

だいたい携帯見てだらだらしてる・・・

 

21:00にお風呂、

ベッドに入るのは22:30

早すぎ!ってよく言われます、ハイ。

 

でもやっぱこの時間に寝ると一番調子いい♪

ゴールデンタイムはしっかり睡眠とらないとねえ。

 にゃんこまるの夢

①取り急ぎ、結婚。

とはいえ、占い師さんにも言われたけど

「結婚にあまり夢を見てない」

そう、超現実派。

 

でも、優しい旦那様に、可愛い子ども・・・

家庭を持つのも、少し憧れる(*´ω`)!

お弁当持って一緒に公園行きたい!

 

②日々をワクワクで満たす!

何か新しいことを始めたい!

体を動かすと気持ちがスカッとすることに気付いた!

 

そういや運動部の人って

サバサバ、サッパリした人が多い・・・(*´ω`*)

 

体育の成績3の私だけど、

何か運動を始めるぞ~~~

そんでキラキラした人になるぞ~!

で、ついでにスマートボディもゲット♡

 

そんでそんで、

③ブログで自分と皆さんを元気に!

そもそも、このブログを始めたのは

自分の実体験(失敗も、成功も)をお伝えして

元気のない誰かの役に立ちたいと思ったから!

 

超絶辛い時期があって、

そこからなんとか立ち直ってきた!

 

前の自分みたく困ってる人はいないかな?

わたしの出番ではないか?!

 

たくさん失敗をしてきたからこそ、

何かできることがあるはず~~~!!

 

辛い経験をした分、人に優しくできる

って聞いたことあるし!

 

試行錯誤して、今に至る!

 

ほんで、私の身の回りの人、

姪っ子や大切な家族のために

(私はまだ独身ですけどね)

お金を稼いで、色んなものを買ってあげたり、

旅行に連れて行ってあげたい!

リッチになるぞ~!

 

たくさん恩返ししたい!するーーー!!

幸せ幸せ~で毎日を満たす(*´▽`*)おほほ 

 

これが、私の夢♡

 

ここまで読んで下さりありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/*上に戻るボタン*/
/*上に戻るボタン ここまで*/